

おしさしぶりです

また引っ越しします!(ブログだよ)

http://ld69.exblog.jp/


テンパリくん

sora1_20100901085526.jpg

ドッタバッタでした。つーか進行形。
今日は午後から地元の中学校(母校なのね)でお仕事の話をしに行かないと。
10分って短いようで長いんだよなー。
あーあーあー、こんな事やってる場合じゃないのにこんな事やってるってよくありますよね。
マジヤベ。

来週火曜はライブやります。
新ユニットです。

あーあーあー、マジヤベー

おしさしぶり




お元気ですか?
僕は自転車乗って写真撮って音楽やってと、好きな事だけ元気にやってます。

しかし暑いっすね、汗ダラダラです。部屋のエアコンからただの風しか出てこなくなったんで。
なんだかココも久しぶりに書くと新鮮だな。さぼり過ぎた。
律儀に毎朝スパムコメントが入ってるんで削除作業はしてるんですけどね。

しかし7月8月はゆっくりしすぎだな!
9月はけっこう忙しいのに。前半にグワーって詰まってるもんな。
って、今月はその準備で忙しいはずなのに!なんもやってなくないかいおれ?
講演とかライブとかなんとかかんとかあるんだけど。
って書いてたら焦ってきた!あーあー動かなきゃな!


そういえばNew写真ブックできました。
Blurbで作ったんだけどけっこうよいですね。
ちょこっとだけココで見れます。


とりあえず数カ所のカフェとかに置いてもらおうかなと思ってます。
そこで手に取って観て気に入ってもらえたら注文販売みたいな感じになるんスけど。
18cmX18cm、38ページオールカラーで2100円予定。4649ッス




» Continue Reading

プロフィール

アツシ

Author:アツシ
米田アツシです。
ドレッドの人です。
写真撮ったり自転車乗ったり
クライミングやったり
Dr.rekとDENKI POOって
うんこなテクノバンドやってます。

flickr

myspace

twitter

Facebook

カレンダー(月別)
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
